Information

【メンバーの新型コロナウイルス感染、直近稼働に関しましてのご報告】

平素より神聖かまってちゃんを応援いただきありがとうございます。

本日、メンバーより発熱症状の報告があり、検査を受けましたところメンバーの の子、mono が新型コロナウイルス陽性の判定となりました。
濃厚接触可能性のある他メンバーに関しても一度活動を休止し、検査を受けている最中にございます。

伴いまして、2022年11月12日(土) 宮城・仙台darwinにて開催を予定しておりました、神聖かまってちゃん「神様じゃあ花咲かせてよね」ツアー公演は、開催を延期させて頂く事になりました。

振替日程、及び、払戻対応に関しましては、現在調整中につき続報をお待ちくださいませ。
準備が整い次第、改めてご案内させていただきます。

尚、お手持ちのチケットは振替公演でもそのまま有効となりますので、大切に保管下さい。
当日、会場での払戻対応は行いませんので、ご来場はお控え頂きますようお願いいたします。

公演を楽しみにしてくださっていたファンの皆様、関係者の皆様にはご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。
何卒、ご了承のほどお願いいたします。

また、直近のイベントにご参加いただいた方について、発熱等の症状がある方やご不安な方は、お住まいの地域を管轄する保健所や相談センターにご相談ください。

<リンク>
新型コロナウイルスに関する相談・医療の情報や受診・相談センターの連絡先
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19-kikokusyasessyokusya.html

 

神聖かまってちゃん / メンバー&スタッフ一同

 

ーーーーーーーー

【開催延期】

11/12(土) 宮城 仙台darwin [2部制]
第1部:OPEN/START 16:00/16:45
第2部:OPEN/START 18:45/19:30