Topics

【FC先行 Bitfan PASS】伝説の猫とアヴァロン埼玉公演払い戻しお申し込み受付

こちらは「神聖かまってちゃん 伝説の猫とアヴァロン 埼玉公演 / HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3」1部/2部のチケット購入につきまして、

Bitfan PASSのFC会員先行受付にてお申し込みいただきましたお客様の払い戻し受付フォームになります。

※FC先行受付の方のみが対象となります、他プレイガイドでご購入のチケットは受付できません。
※チケットをご購入いただいていない方はお申し込みいただいてもご対応できません。

 

1部/2部、また購入方法ごとにお申し込み受付先が異なりますので、チケットと購入時のお支払い方法をご確認いただき、下記の該当する受付からお申し込みください。
1部/2部両方をご購入された方は、それぞれの受付から個別にお申し込みください。

(ご購入いただいたチケットがデジタルフォトブック付チケットか前売りチケットかについては、お申し込み受付フォームの中で選択いただきます)

 

【お申し込み受付期間】
2022/4/22(金) 14:00 〜 2022/4/29(金) 23:59

※期間を過ぎてのお申し込みや個別のご対応はできません。

 

【埼玉公演1部】

クレジットカード決済で購入の方はこちら

 

コンビニ決済で購入の方はこちら

 

【埼玉公演2部】

クレジットカード決済で購入の方はこちら

 

コンビニ決済で購入の方はこちら

 

【返金方法・期間について】

チケット購入時のお支払い方法により、対応が異なります。
2022/5/9(月)以降、以下の内容にて順次対応いたします。

・クレジットカードでご購入の方
 5/9(月)以降にお取引の取り消し処理を行います。
 取り消しの実行タイミングは各クレジットカード会社様により異なりますので、後日クレジットカードの明細上でご確認ください。

・コンビニ決済でご購入の方
 ご指定の口座への振り込みでの返金となります。
 5/9(月)以降、対象の方にメールにて返金案内のご連絡を行わせていただきます。