InformationLIVE

4/12(火)神聖かまってちゃん「伝説の猫とアヴァロン」埼玉公演 延期のお知らせ。

LIVE

4/12(火)神聖かまってちゃん「伝説の猫とアヴァロン」埼玉公演 延期のお知らせ。

 

平素より神聖かまってちゃんを応援していただき、誠にありがとうございます。

昨日より、神聖かまってちゃんメンバーのみさこに体調不良がみられ、本日朝の診断結果と本人の状況を考慮し大事をとって下記対象公演を延期をすることが決定いたしました。

発熱はあるものの、医療機関にてPCR検査を受診し、新型コロナウイルス陰性という検査結果が検出されております。
現在は医師の指示に従い回復、復帰に向けて慎重に対応しております。
他メンバーに関しては、健康状態に異変はございません。

----------
[対象公演]
4月12日(火)埼玉・HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3
第1部:OPEN/START 16:30/17:00
第2部:OPEN/START 19:15/19:45
※有料配信も含む。
-----------

応援してくださっているファンの皆様、関係各位の皆様へご心配とご迷惑をお掛けしてしまったこと、ご案内が直前になってしまったこと、誠に申し訳ございません。

現在、振替日程を調整しております。
振替日程、払い戻し方法・期間やチケットのお取り扱い等に関しては、調整がつき次第お知らせさせていただきます。

引き続き、行政機関の指導のもと、所属、スタッフ、関係各位の皆様への感染防止を最優先に、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止の処置を実施してまいります。

今後とも変わらぬご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。

2022年4月12日(火)
株式会社パーフェクトミュージック