Information

2020.12.20(日)mono 新宿御苑「スナックしろくま」にて生誕祭開催決定!

12/20(日)新宿御苑の「スナックしろくま」にてmonoの生誕祭の開催が決定いたしました。

【mono生誕祭(仮)】
日程:2020年12月20日(日)
会場:スナックしろくま
2部制:
1部 14:00~16:00
2部 17:00~19:00

チケット販売の詳細は後日発表させていただきます。

※イベントの参加応募はFC会員先行とさせていただきます。
※誕生日プレゼントに関して、当日会場でのプレゼントの受け渡しは禁止とさせていただきます。プレゼントは指定日時での送付のみ受付いたします。

詳細はこちらをご確認ください。

 

《 注意事項 》

* イベント前に点呼、年齢確認、検温を行います。必ず15分前にはビル入口の階段にお越しください。
* 入店時、アルコールスプレーでの手指消毒を義務化させていただきます。
* 風邪症状のある方はご来店前に必ず保健所等の相談窓口・適切な医療機関での受診をお願いします。
* キャストはカウンター内のみの接客となります。(入店時のお出迎えはありません)
* マスク着用が必須となります。
* 遅刻される場合はオープン前に必ずご連絡下さい。(03-6274-8648
* 消費税(10%)別途かかります。サービス税、深夜料金税などの追加料金はございません。
* お支払いは現金だけでなくクレジットカードもご利用頂けます。
* 未成年の飲酒・喫煙及び、未成年者へ飲酒・喫煙を勧める行為を固く禁止させていただきます。
* カウンター内からの接客のみとなります、お客様の隣に座っての接客はございません。
* カラオケは禁止とさせていただきます。
* イベント時のキャストの映る写真・動画撮影は禁止させていただきます。
* カウンター席は状況に応じて入れ替えをさせていただきます。ご協力お願い致します。
* 店外へ出られる際はお会計を済ました上でお願い致します。やむを得ず外出される際は必ず店員にお声掛けください。
* 階段でのお待ちの際は必ず手摺のない方に1列または2列で静かにお待ちください。
* 近隣店舗の迷惑となりますので、階段に座ったり、店前やビル周辺での立ち話はご遠慮ください。
* 当ビル、当テナントは禁煙です。
* 建物の近くや公園での喫煙はご遠慮ください。

 

スナック「しろくま」 

TEL:03-6274-8648
住所:東京都新宿区新宿1-31-3 ダイアパレスB1 新宿御苑駅から徒歩約5分、新宿3丁目駅から徒歩約10分