Information

12/27 神聖かまってちゃん主催フェス「Net Generation.’20」FC限定チケットについて

 

神聖かまってちゃんが2016年より毎年開催している主催フェス「Net Generation.」が今年も開催!!
年末の12月27日(日)に恵比寿LIQUIDROOMにて開催となるこのライブは、3部構成、総計4時間近くの長時間ライブフェス!
今回も出演は神聖かまってちゃんのみ!

神聖かまってちゃん主催ライブでの有観客公演としては約1年ぶりとなります。
新型コロナウイルス感染防止のガイドラインに則った観客者数で行いますので、注意事項をよく読んで参加の判断をお願いいたします。
また、有料、無料の生配信も行いますので、こちらの配信情報も追って続報をお待ち頂ければ幸いです。

有観客ライブチケットは神聖かまってちゃんオフィシャルファンクラブでの限定販売となっております。

※電子チケットサービス bitfan PASSアプリでのお申し込み・発券となります。ご購入には、スマホまたはタブレット端末が必要となりますので予めご了承くださいませ。

 

『Net Generation.’20』有観客チケット申し込みについて

 

イベント概要

●開催日:2020年12月27日(日)  
OPEN/START:16:00 / 17:00(21:00終了予定)

●有観客チケット:4,800円(税込) 
※FC会員限定抽選販売。 
※電子チケットサービスbitfan PASSでのお申し込み・発券となります。 
※別途、システム手数料がございます。

●チケット申し込み受付期間:2020/11/02 (月) 18:00 〜 2020/11/16(月) 23:59

●当落発表:2020/11/18 (水) 18:00

●入金期間:2020/11/22 (日) 23:59

●ご購入対象:ファンクラブ会員限定

●購入枚数制限:お1人様1枚まで
 

 

お申し込み方法

電子チケットサービス bitfan PASSアプリよりご購入、お申し込みいただけます。

会員の方はアプリでログインする際に新規登録ではなく、必ずFCのメールアドレスとパスワードでログインしてください。
誤って新しくアカウントを作ってしまうと表示されないので、くれぐれもご注意ください。
 

電子チケット申し込み手順

下記リンクのガイドに従ってbitfan PASSアプリ(無料)をダウンロードしてください。

チケットお申し込み方法はこちら

アプリダウンロード

チケット販売ページより、BitfanPASSアプリを起動し、アプリ内にてチケットを表示してください。
 

アプリのダウンロードがまだの方

 

 

注意事項

※出発前に各自体温計にて、事前に検温を行ってください。風邪、咳ほかの症状で、体調がすぐれない方、37.5度以上の熱があるかたは、ライブ参加は諦めましょう。
※入場者全員に、当日QRコードにて 氏名・ご連絡の登録のご記入をお願いしております。 ご登録いただけない方は、ご入場をお断りいたします。
※厚生労働省が開発した、新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について通知を受け取ることができる「新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)」の事前のインストール・ご利用のご協力もお願いいたします。
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.go.mhlw.covid19radar
App Store:https://apps.apple.com/jp/app/id1516764458
※整理番号順によりご入場いただきますが、平常時より入場時の手続きが多くなりますので、時間に余裕を持ってご来場下さい。
※ご来場時、会場内、ライブ中は、必ずマスクの着用をお願いいたします。ご協力いただけない場合は、ご入場をお断りいたします。
※入場の際、受付にて検温を実施いたします。その際に37.5度以上の熱がある場合、また体調のすぐれない方のご入場をお断りいたします。
※入場時に、アルコール消毒を行ってください。手洗い・うがいの徹底をお願いいたします。会場内にアルコール消毒液も設置しております。こまめな手洗い・アルコール消毒をお願いいたします。
※飛沫感染防止の為、会場内で大声で話す行為、声援は禁止となります。
※会場ドリンクに関しましては、感染予防の観点から、アルコールの販売を停止いたします。また、アルコールを摂取してからの入場も不可となりますので、ご理解の程宜しくお願いします。
※ライブ中、前に押し寄せるなどのモッシュ行為は禁止となります。足元の目印を確認の上、お客さま同士のお互いの距離の確保をお願いいたします。
※会場出口付近の入り待ち・出待ちを禁止いたします。会場付近にてたむろすること、大声で話すことも禁止いたします。
※ライブ中の写真撮影・動画撮影は禁止いたします。万一そのような行為が発覚した場合は、没収または。消去させていただきます。
※グッズ販売に関して、ご購入の際の列は互いの距離を確保して整列お願いします。
※スタッフの指示に従っていただけない方は、入場をお断り、または退場していただきます。
※本公演は感染予防の観点から、再入場はできません。リキッドルーム会場の1F、2Fロビーを休憩スペースとしてご利用頂ければと思います。
※その他、詳しい注意事項に関しましては当日ご来場のお客様にご案内致します。新型コロナウィルスの影響も日々状況が変化しておりますので、皆様のご理解・ご協力、何卒よろしくお願い申し上げます。
※ご来場される皆様も、日々の体調管理には、十分気をつけて、新型コロナウイルス感染予防を行ってください。

 

 

会員登録がまだの方はこちら!

お客様のステータスに合わせて以下のボタンから有料会員登録へお進みください。